tococoro 手作りミニチュア雑貨

月別アーカイブ  [ 2008年07月 ] 

一木手づくり市に出店してきました。

一木手作り市

一木手づくり市に出店しました。写真はお店の全体図です。
私のデジカメが調子悪かったので、一緒にお店を出したヨコちゃんに写真データいただきました。
ありがとヨコ様~(*^o^*)

当日まで天気予報は雨で、出店できるのかどうかかなり心配していましたが、無事最後までいることができました。実際には雨もそんなに降らず、なんと日も照ってきて少し暑いくらいでした。晴れ女のmugicoさんが遊びにきてくれたおかげかもしれないヽ(´∀`*)ノわぁい♪

いろんな方に「小さい~!可愛い~!」って見ていただけて嬉しかったです(*^-^*)
お買い上げ頂いた方々、どうもありがとうございました!!
そして、もっと良い品を作れるよう頑張らねば・・・!と思いました。

初出店でいろいろ勉強になりました。また次回に向けて計画を立てていきたいと思います。

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←良いなと思った作品、記事があればクリック応援お願いします。励みになります!
プロフィール
小さいものを作るのが好きです。
樹脂粘土でミニチュアのお菓子、食べ物、きのこ、とりなどの置物雑貨やアクセサリーを作っています。
活動履歴

お問い合わせはメールフォームからご連絡ください。

twitter @tococoro_mini
instagram tococoro_mini
販売・イベントお知らせ2019
出版
粘土で作る小さな世界 ディズニーミニチュアマスコット
tococoro著


粘土で小さなディズニーキャラクターを作ろう!っていう本です。たくさんのキャラクターマスコットとアクセサリーの作り方が載っています。全部作らせていただきました。ブログ詳細記事へ


妄想異世界 キモカワ粘土のふしぎ美術館
(レディブティックシリーズ)


6人の作家のふしぎな粘土小物作品たち。キノコ作品掲載していただきました。作り方も載っています。
ブログ詳細記事へ
ミニチュア作りの道具たち
ミニチュア作りの道具たちをご紹介。ちょこっとコメントつきです。個人的感想ですが参考になれば幸いです。ちょこちょこ編集していきます。
月別アーカイブ