tococoro 手作りミニチュア雑貨

月別アーカイブ  [ 2008年07月 ] 

嬉しいお話がありました。

ブールとバタール制作途中

私がミニチュア作品を作っていることを聞いて、以前働いていた職場の方から「トコさんの近況を知りたいという人もいるし、社内販売みたいな形でちょっと売ってみませんか?」というお話をいただきました。

特にミニチュア好きがいるわけではないし、多分そんなに売れないだろうけど「今こんなもの作ってます。よかったらブログでも覗いて活動っぷりを見てやってください。」程度の宣伝でもできればいいかな~という感じで、前回の手作り市のときに残っていたストラップ等の9品を郵送しました。

すると後日メールでびっくりなお知らせが届きました。
「完売しました。」

なんですと! ∑(゜ロ゜;)
一体どんな巧みな話術で販売を…!

更に追加で作ってほしいとの注文までいただきました。
ぎゃわー!(●゚д゚●)なんと!
まさかこんなに好評だとは嬉しい限りです。

ということで、パンのストラップ等を追加で作りました。写真は制作途中で着色前のものです。


スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←良いなと思った作品、記事があればクリック応援お願いします。励みになります!
プロフィール
小さいものを作るのが好きです。
樹脂粘土でミニチュアのお菓子、食べ物、きのこ、とりなどの置物雑貨やアクセサリーを作っています。
活動履歴

お問い合わせはメールフォームからご連絡ください。

twitter @tococoro_mini
instagram tococoro_mini
販売・イベントお知らせ2019
出版
粘土で作る小さな世界 ディズニーミニチュアマスコット
tococoro著


粘土で小さなディズニーキャラクターを作ろう!っていう本です。たくさんのキャラクターマスコットとアクセサリーの作り方が載っています。全部作らせていただきました。ブログ詳細記事へ


妄想異世界 キモカワ粘土のふしぎ美術館
(レディブティックシリーズ)


6人の作家のふしぎな粘土小物作品たち。キノコ作品掲載していただきました。作り方も載っています。
ブログ詳細記事へ
ミニチュア作りの道具たち
ミニチュア作りの道具たちをご紹介。ちょこっとコメントつきです。個人的感想ですが参考になれば幸いです。ちょこちょこ編集していきます。
月別アーカイブ