
岸和田の「机+椅子+人」に出展してきました。
tococoroブースの様子です。
足をとめて見ていってくださった方々、お買い上げくださった方々、どうもありがとうございました~!! たくさん見ていただけて嬉しいです~。
そして出展者の方々、お誘いくださった+OOPSゆかこ’さん、おつかれさまでした。最後、撤収もたもたしちゃってすみません…!いつも片付け終わるのは遅い方なのですが、あんなに差がついたのは初めてでした(苦笑)みなさんなんであんな素早く片付けられるんやろう…。
まわりは素敵なお店の出展者さんがいっぱいでした。ナチュラル手作り系の出展が多かったです。開場直後からお客さんがつめかけて、あっというまにごっそりなくなっているブースもあったりしてすごかったですよ。お客さんもナチュラル系のファッションの方が多く、身につけているものとかが可愛くって、いいなぁ~って思いながら見てました。欲しくなったり、作りたくなったり…。会場の様子や他のブース写真は
+OOPSイベント用ブログからご覧いただけます。
いつもの出展よりまったりした感じで、ゆっくりお客さんとお話できて楽しかったです。こういうのもいいですね~。
以下、もうちょっと写真載せておきますので続きを読むからどうぞです。

新しいきのこもいくつか連れていきました。
たくさん見ていただけてよかったです~。
またきのこ増やします!

せっかく机が広いので、非売品の過去作品もちょろっと展示してみました。

オマケ画像。一緒に出展してた
ゆめよことの夢のコラボレーション(笑)2。(前回の写真は
こちら)
この日一緒に出展していたゆめよこさんのマグネットマトリョーシカをきのこマグネットで囲んでみました。小さめサイズのマトちゃんなので、よりきのこが不気味に見えていい感じです。今回はゆっくり撮ることができて満足です(笑)
←良いなと思った作品、記事があればクリック応援お願いします。励みになります!