tococoro 手作りミニチュア雑貨

イチゴをアップで撮ってみました。

イチゴアップ

ストラップにしたイチゴパーツをアップで撮ってみました。

大きいイチゴが約1cmくらいです。両端の種の入り方が多くなって入るのが最後の方に作ったものです。このへんが完成系ですね~。

やっぱりたくさんできるとなんだかわくわくしちゃいます。イチゴストラップも後日オークションに出品してみたいと思います。

イチゴ制作中

オマケのイチゴ制作途中の写真です。左は着色前、右は着色後です。洗濯ばさみで固定したつまようじに刺さりながらイチゴたちは生産されていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←良いなと思った作品、記事があればクリック応援お願いします。励みになります!
No title
きゃー!イチゴのアップありがとうです♪
ホントだ~。最初のにも種が…。
どんだけ小さい種なんだ…(笑)
あの、種の周りのつやっとしたテカリがいいよね!
おいしそう♪

つまようじがめっちゃ太く見える~(゚д゚;)
そんなところに刺さるんや…細かい~(>_<)
[ 2008/07/31 02:50 ] [ 編集 ]
>ヨコ子さん
特に新しく載せる写真もなくって、
前のイチゴがよく見えなかったのでアップを載せてみました。

そうそう!本物のイチゴとかも
種のまわりのぷっくりツヤツヤしたところが好きです。
わーい☆おいしそうに見えたら嬉しいです~(*^-^*)
ミニチュアは写真の方が拡大されてそれっぽく見えるかも。
[ 2008/08/01 03:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
小さいものを作るのが好きです。
樹脂粘土でミニチュアのお菓子、食べ物、きのこ、とりなどの置物雑貨やアクセサリーを作っています。
活動履歴

お問い合わせはメールフォームからご連絡ください。

twitter @tococoro_mini
instagram tococoro_mini
販売・イベントお知らせ2019
出版
粘土で作る小さな世界 ディズニーミニチュアマスコット
tococoro著


粘土で小さなディズニーキャラクターを作ろう!っていう本です。たくさんのキャラクターマスコットとアクセサリーの作り方が載っています。全部作らせていただきました。ブログ詳細記事へ


妄想異世界 キモカワ粘土のふしぎ美術館
(レディブティックシリーズ)


6人の作家のふしぎな粘土小物作品たち。キノコ作品掲載していただきました。作り方も載っています。
ブログ詳細記事へ
ミニチュア作りの道具たち
ミニチュア作りの道具たちをご紹介。ちょこっとコメントつきです。個人的感想ですが参考になれば幸いです。ちょこちょこ編集していきます。
月別アーカイブ