tococoro 手作りミニチュア雑貨

コザクラインコピアス

コザクラインコのピアスです。イヤリングもあります。

コザクラインコピアス

左からたぶんダッチブルー、タイガーチェリー、ノーマルのコザクラ。
あれ?よく見たらノーマルじゃない?ちょっと斑点があるっぽい感じ。

鳥の色を塗るときは、種類を調べて資料を用意していろんな写真を見ながら描いたりしてますが、個体によって色味が違ったりするのでいろんな色で塗ってみてます。
ひとつずつ手描きなので表情もまた少し違ったりします。
お好みの色を探してみてください。

コザクラインコピアス


こちらのピアス・イヤリングは、現在開催中の京都伊勢丹「癒しのチュンチュン小鳥展」に出品中です。

2018年 8/8(水)~21(火)
「癒しのチュンチュン小鳥展」
京都伊勢丹8F
10:00~20:00(最終日は18:00まで)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←良いなと思った作品、記事があればクリック応援お願いします。励みになります!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
小さいものを作るのが好きです。
樹脂粘土でミニチュアのお菓子、食べ物、きのこ、とりなどの置物雑貨やアクセサリーを作っています。
活動履歴

お問い合わせはメールフォームからご連絡ください。

twitter @tococoro_mini
instagram tococoro_mini
販売・イベントお知らせ2019
出版
粘土で作る小さな世界 ディズニーミニチュアマスコット
tococoro著


粘土で小さなディズニーキャラクターを作ろう!っていう本です。たくさんのキャラクターマスコットとアクセサリーの作り方が載っています。全部作らせていただきました。ブログ詳細記事へ


妄想異世界 キモカワ粘土のふしぎ美術館
(レディブティックシリーズ)


6人の作家のふしぎな粘土小物作品たち。キノコ作品掲載していただきました。作り方も載っています。
ブログ詳細記事へ
ミニチュア作りの道具たち
ミニチュア作りの道具たちをご紹介。ちょこっとコメントつきです。個人的感想ですが参考になれば幸いです。ちょこちょこ編集していきます。
月別アーカイブ