tococoro 手作りミニチュア雑貨

CHANCESさんへ納品行ってきました。

大阪北堀江のレンタルボックスCHANCESさんへ納品に行ってきました!

なんだかんだで最初に納品して以来、自分のBOXを見に行くのは2回目でした。どれだけなくなってるのかドキドキだったのですが、ちょこちょこ売れていたようで嬉しいです。お買い上げ頂いた皆様、どうもありがとうございました~!! 

今回は、ドーナツプッシュピンと、ドーナツウッドピンチフェルトのキーカバー、おむすびさんとさいころストラップを置いてきました。

今回新しく入ったおむすびとさいころの写真です。

おむすびさん

サイコロ野郎

10月中旬にもう一回納品予定です。今度はハロウィン作品を持って行きます~☆

今日は納品以外にもいろいろとうろうろしてきました。そのへんもまたぼちぼち記事にしていきます。
やっぱり外に出るのは良いですね。いろんなところでたくさん刺激を受けて、よっしゃ、私も作るぞ~!ってやる気がみなぎりました。そんなわけで、やる気がしぼまないうちに、はやく手を動かして形にしちゃいます。

☆イベントお知らせ2017☆
★9/9(土)~21(金)「クリエーターの可愛い小物マルシェ」東急ハンズ京都店
★9/9(土) ミニチュア粘土教室 テーマ未定 ART HOUSE
★毎月第1木曜 ミニチュア教室 つかしんカルチャーセンター
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←良いなと思った作品、記事があればクリック応援お願いします。励みになります!
[ 2008/10/04 ] 委託販売納品 | TB(0) | CM(6)
可愛いです(*>∀<*)
どの子も可愛いですね(*>∀<*)三角の右側のにゃんこらしい顔の子がツボです!!

10/4に納品だったんですね♪

もしかすると、そのうちCHANCES様でお会いできるかもですね☆
そんな日が来るのを楽しみにしています(*VωV*)♪v-10
[ 2008/10/05 07:52 ] [ 編集 ]
>アルマジロさん
ありがとうございます~!
今回初めて動物顔を作ってみました。
なかなか楽しかったのでまた増やそうと思います。

いつかお店でバッタリなんてことがあるかもしれませんね。
わ~どきどきです(≧w≦)
そのときはよろしくお願いします☆
[ 2008/10/06 02:32 ] [ 編集 ]
No title
かわい~!!ぷっしゅぴんのかおちゃんが欲しい~♪♪すぐなくなっちゃうかな><
おむすびさんの写真右のかおがなんともいえない表情でかなりツボですよ~!!次納品行くときまた楽しみにしてます♪
[ 2008/10/06 09:03 ] [ 編集 ]
>よいこさん
カオのプッシュピン気に入って頂けて嬉しいです(≧w≦)
しかしごめんなさい~~!!
カオのプッシュピンは、今回入ってないんです(>_<)
リンク写真が紛らわしかったですね。すみません!
また次回納品しますので、よろしくお願いします☆

動物顔も好評でよかったです。
もっといろんな顔を作って遊びたいと思います♪
[ 2008/10/06 20:05 ] [ 編集 ]
No title
こちらでは、初めましてですね^^*
オクにて、クローバーおむすびさんを購入した者です☆

沢山のスマイルおむすびさんと、さいころさんができましたね!
私も動物顔好きです(笑)

これからも楽しみにしてます♪
[ 2008/10/06 21:01 ] [ 編集 ]
>ゆず茶さん
コメントありがとうございます~。
オークションではどうもありがとうございました(*^0^*)
おむすびたちの里親(?)が見つかって嬉しい限りです。

布ストラップは気軽にちくちくできるので、気がついたらたくさんできちゃってます。
嬉しいコメントいただいたのでもっと調子にのって頑張っちゃいます!
[ 2008/10/07 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
小さいものを作るのが好きです。
樹脂粘土でミニチュアのお菓子、食べ物、きのこなどのアクセサリー雑貨を作っています。
活動履歴

お問い合わせはメールフォームからご連絡ください。

twitter @tococoro_mini
お知らせ
■出展・イベント予定2017

★9/9(土)~21(金)
「クリエーターの可愛い小物マルシェ」
東急ハンズ京都店

★9/9(土)
ミニチュア粘土教室
テーマ未定
ART HOUSE

※1日完結の教室です。偶数月第1日曜、奇数月第2土曜に開催。

★つかしんカルチャーセンター
ミニチュア教室

※継続受講の教室です。毎月第1木曜開催。


■販売店舗
ART HOUSE(大阪北堀江)
北海道名販きのこ王国本店
(本)ぽんぽんぽん(大阪交野市)
新星堂イオンモール四條畷店(大阪)
新星堂モザイクモール港北店(横浜)
新星堂阿佐ヶ谷店(東京)

fitリーフ(愛媛今治市)
 ※2016年10月をもちましてお取扱終了致しました。

■ネット販売
ヴィレッジヴァンガード オンラインストア
出版
粘土で作る小さな世界 ディズニーミニチュアマスコット
tococoro著


粘土で小さなディズニーキャラクターを作ろう!っていう本です。たくさんのキャラクターマスコットとアクセサリーの作り方が載っています。全部作らせていただきました。ブログ詳細記事へ


妄想異世界 キモカワ粘土のふしぎ美術館
(レディブティックシリーズ)


6人の作家のふしぎな粘土小物作品たち。キノコ作品掲載していただきました。作り方も載っています。
ブログ詳細記事へ
ミニチュア作りの道具たち
ミニチュア作りの道具たちをご紹介。ちょこっとコメントつきです。個人的感想ですが参考になれば幸いです。ちょこちょこ編集していきます。
月別アーカイブ