tococoro 手作りミニチュア雑貨

うらら展・mugicoさんのガマグチ

081219d.jpg

この前のうらら展でmugicoさんのガマグチをゲットしてきました!
写真をふんだんに使ってご紹介しちゃいます☆

081219b.jpg

鞄に下げたりできるようチェーンがついています。
天使のチャームがついているのですが、ビーズの色とバランスとが、ランプを持っている感じに見えて可愛いのです♪

mugicoさんガマグチ
081219c.jpg

前と後ろ。なんとレース柄の布なのです。
うまいこと使ってるなぁ(>v<)

081219e.jpg

内側は花柄でmugicoさんのタグがついています。手作り品ってタグがついているとなんだか嬉しくなりますね。中のクッションと一緒に造花が入っていて、開けたときに「あら♪」ってなりました。このちょっとした気配りというか演出もまた素敵です(*^^*)
mugicoさんの作品はいつもこだわりと完成度が高くてすごいなぁって感心してしまいます。私も見習わなくては~!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←良いなと思った作品、記事があればクリック応援お願いします。励みになります!
[ 2008/12/19 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
小さいものを作るのが好きです。
樹脂粘土でミニチュアのお菓子、食べ物、きのこ、とりなどの置物雑貨やアクセサリーを作っています。
活動履歴

お問い合わせはメールフォームからご連絡ください。

twitter @tococoro_mini
instagram tococoro_mini
販売・イベントお知らせ2019
出版
粘土で作る小さな世界 ディズニーミニチュアマスコット
tococoro著


粘土で小さなディズニーキャラクターを作ろう!っていう本です。たくさんのキャラクターマスコットとアクセサリーの作り方が載っています。全部作らせていただきました。ブログ詳細記事へ


妄想異世界 キモカワ粘土のふしぎ美術館
(レディブティックシリーズ)


6人の作家のふしぎな粘土小物作品たち。キノコ作品掲載していただきました。作り方も載っています。
ブログ詳細記事へ
ミニチュア作りの道具たち
ミニチュア作りの道具たちをご紹介。ちょこっとコメントつきです。個人的感想ですが参考になれば幸いです。ちょこちょこ編集していきます。
月別アーカイブ