tococoro 手作りミニチュア雑貨

1/12アート&クラフトマーケットに出店しました。

ブース風景

クリスタ・アート&クラフトマーケットに出店してきました。

今回も楽しかったですよ~♪
ネットで知り合った方にお会いできたり、ブログ見てますって声かけてくださる方もいたり、お久しぶりな友達が見に来てくれたり、知人や身内が応援してくれたり、差し入れとかも頂いちゃいました。
いろんな方が来てくださってめっちゃ嬉しかったです(≧w≦)
おかげさまでとっても楽しい1日が過ごせました(*^-^*)

クリスタ長堀では初参加でした。いつも出店している手づくり市とかは、基本的にテーブルなどの備品は各自準備なのですが、クリスタは、長机が準備されています。テーブルを持って行かなくていいのが楽でした。場所も魅力的ですね~。交通アクセスもわかりやすいし、会場が地下なので雨風の心配もなくて安心。外はすっごい寒かったのですが、地下は過ごしやすかったです♪
クリスタ素敵や~(≧w≦)是非ともまた出したいです!

ストラップたくさん

見に来てくださった方々、お買い上げくださった方々、係わったみなさんどうもありがとうございました!
また次回イベントも頑張っていきます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←良いなと思った作品、記事があればクリック応援お願いします。励みになります!
[ 2009/01/13 ] 出展イベント | TB(0) | CM(6)
No title
イベントではお会いできて本当に嬉しかったです~。
プロフ通りに小さくてかわいかったです。

なんかとても舞い上がって全然話したいことはなせなくて無念で帰ってきちゃったので、
また次回お会いできたらお話させて下さいねー。
[ 2009/01/14 14:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした! ̄(。・ x ・。) ̄
イベントお疲れ様でした~☆☆楽しそうで何よりです♪
いいなぁ私もまたイベントしたいな(*^-^*)

それにとっても可愛いディスプレイ!
すごい~♪♪
私も勉強しなきゃ(*^□^*)
[ 2009/01/15 12:46 ] [ 編集 ]
>ヒロエさん
こちらこそ来てくださってどうもありがとうございます!
お会いできてよかったです~(*^0^*)

私もわたわたしているうちに過ぎてしまったので、是非またお話したいです!
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
[ 2009/01/18 01:08 ] [ 編集 ]
>ゆちさん
ありがとうございます~(*^-^*)
やっぱり出店は楽しいです~♪
ゆちさんも頑張ってください☆

ディスプレイ褒めていただけて嬉しいです!(≧w≦)
私もまだまだ勉強中でいろいろ改良しなきゃなので、出す度にパワーアップしていきたいです。
[ 2009/01/18 01:14 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした(*^^)
イベントお疲れ様でした(≧∇≦*)
夫婦でお邪魔して、パン&イチゴのストラップ購入させていただきました♪
なんとあのイベント以来…旦那まで粘土に目覚めてしまいました(◎o◯;)
夫婦揃って『いつかtococoroさんみたいな作品作れるようになりたい!』って目標にさせてもらってます(*^^)
[ 2009/01/19 01:39 ] [ 編集 ]
>Kanon。さん
イベントお越しいただきありがとうございました!
ご夫婦で一緒にだなんて仲が良さそうでいいですね~♪
男の人はこういうイベント苦手な方が多そうなので、よけいに微笑ましいです。

はわわ…目標だなんて恐縮です(>_<)
私もまだまだ修行(?)を積まなきゃです。
旦那さんも頑張ってくださいませ(*^^*)
[ 2009/01/19 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
小さいものを作るのが好きです。
樹脂粘土でミニチュアのお菓子、食べ物、きのこなどのアクセサリー雑貨を作っています。
活動履歴

お問い合わせはメールフォームからご連絡ください。

twitter @tococoro_mini
お知らせ
■出展・イベント予定2017

★11/11(土)
ミニチュア粘土教室
「オムライス」
ART HOUSE

※1日完結の教室です。偶数月第1日曜、奇数月第2土曜に開催。
※現在満席です。キャンセル待ち受付中。

★12/3(日)
ミニチュア粘土教室
「ブッシュ・ド・ノエル」
ART HOUSE

※1日完結の教室です。偶数月第1日曜、奇数月第2土曜に開催。
※11/2(木)11:00~ご予約受付開始。

★つかしんカルチャーセンター
ミニチュア教室

※継続受講の教室です。毎月第1木曜開催。


■販売店舗
ART HOUSE(大阪北堀江)
北海道名販きのこ王国本店
(本)ぽんぽんぽん(大阪交野市)
新星堂イオンモール四條畷店(大阪)
新星堂モザイクモール港北店(横浜)
新星堂阿佐ヶ谷店(東京)


■ネット販売
ヴィレッジヴァンガード オンラインストア
出版
粘土で作る小さな世界 ディズニーミニチュアマスコット
tococoro著


粘土で小さなディズニーキャラクターを作ろう!っていう本です。たくさんのキャラクターマスコットとアクセサリーの作り方が載っています。全部作らせていただきました。ブログ詳細記事へ


妄想異世界 キモカワ粘土のふしぎ美術館
(レディブティックシリーズ)


6人の作家のふしぎな粘土小物作品たち。キノコ作品掲載していただきました。作り方も載っています。
ブログ詳細記事へ
ミニチュア作りの道具たち
ミニチュア作りの道具たちをご紹介。ちょこっとコメントつきです。個人的感想ですが参考になれば幸いです。ちょこちょこ編集していきます。
月別アーカイブ