tococoro 手作りミニチュア雑貨

ソン・ドゥ・ヴィーヴル1周年イベント終了です。

神戸のソン・ドゥ・ヴィーヴル1周年イベントの展示が終了しました。
長いようであっという間だった1ヶ月間。

ということで搬出と打ち上げ参加にお店まで行ってきました。
打ち上げは、海岸ビルヂング1階にあるアリアンス・グラフィックというカフェレストラン。

アリアンス・グラフィック

雰囲気がとっても素敵なお店です。
中の装飾品がお洒落で見ていて楽しかったです~。

みなさん初めてのお会いする方ばかりでドキドキだったのですが、楽しくお話できてよかったです。行ってよかったなぁって思いました♪みなさんええ人やぁ~。

参加できて本当によかったです(*^v^*)
私の作品を見つけてお誘いくださったメリーさん、お世話になったソン・ドゥ・ヴィーヴルのオーナーさん、どうもありがとうございました。

出展者のみなさんおつかれさまでした。
またこそこそとサイトを覗きにいったり、展示やら見に行ったりしちゃいます。いつかまたどこかでお会いしたいなぁと思います。

そして足を運んでくださった方々、どうもありがとうございました。
tococoroのアクセサリーたちが生活にちょっとした幸せを加える要素となれば幸いです。
またこれからも頑張っていきます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←良いなと思った作品、記事があればクリック応援お願いします。励みになります!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
小さいものを作るのが好きです。
樹脂粘土でミニチュアのお菓子、食べ物、きのこ、とりなどの置物雑貨やアクセサリーを作っています。
活動履歴

お問い合わせはメールフォームからご連絡ください。

twitter @tococoro_mini
instagram tococoro_mini
販売・イベントお知らせ2019
出版
粘土で作る小さな世界 ディズニーミニチュアマスコット
tococoro著


粘土で小さなディズニーキャラクターを作ろう!っていう本です。たくさんのキャラクターマスコットとアクセサリーの作り方が載っています。全部作らせていただきました。ブログ詳細記事へ


妄想異世界 キモカワ粘土のふしぎ美術館
(レディブティックシリーズ)


6人の作家のふしぎな粘土小物作品たち。キノコ作品掲載していただきました。作り方も載っています。
ブログ詳細記事へ
ミニチュア作りの道具たち
ミニチュア作りの道具たちをご紹介。ちょこっとコメントつきです。個人的感想ですが参考になれば幸いです。ちょこちょこ編集していきます。
月別アーカイブ