tococoro 手作りミニチュア雑貨

ロハスフェスタお買い上げ特典。

第9回ロハスフェスタに出展します。
前回お世話になったHAPPY*SEEDSグループで一緒に出展します。

あわ~(>_<)もう明日じゃないですか!
毎度のことながら前日にじたばたしてます。

ロハスフェスタ会場マップ

万博公園東の広場、ロハスフェスタ会場マップです。
印のついているブースNo.59のところで出展してます。

ロハスフェスタ出展場所

拡大マップ。

当日お買い上げくださった方には先着特典があります。
「特典内容はまたブログで公開!」とか言いつつ今頃の告知ですみません。
こんだけひっぱったあげく、またミニブックになります(笑)

今回はあれこれ考えてたんですが、結局間に合いませんでした…残念。
前回と違う内容で2が登場しちゃいます。
10月なのでハロウィン要素も入れてみました。
両日先着10名様です。
更に、「ブログ見て来ました!」って言ってくださった方には、先着で前回の特典もプレゼントします!

2日間出展なので、一応2日目の分も残して出す予定ですが、1日目にお越しの方で「ブログで見たあれはないのかな~?」という場合はお声かけてくださいませ。在庫があればお出しします。

明日は天気も良さそうなのでとっても楽しみです~♪
今日こそは早めに寝るぞ~!

ではでは明日会場でお待ちしております。


*************************************
◆第9回ロハスフェスタ◆

【日時】
2009年10月11日(日)、12日(月祝) 
10:00~17:00 (雨天決行 ※ただし荒天の場合は中止の場合もあります) 

【場所】
万博公園(東の広場) 交通アクセス
出展ブースはNo.59・HAPPYSEEDSグループでの共同出展です。

【入場料】
ロハスフェスタ会場 100円(中学生以上)
万博公園入場料 大人250円(小中学生70円)

【HP】
ロハスフェスタ
http://www.lohasfesta.jp/index.html
HAPPYSEEDS参加者紹介ブログ
http://happyseedsgarden.blog22.fc2.com/

*************************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←良いなと思った作品、記事があればクリック応援お願いします。励みになります!
[ 2009/10/10 ] 出展イベント | TB(0) | CM(8)
No title
こんばんは!ブログ村からきました (*´-`*)ゞ
ロハス私も行きたいです~♪

ハンドメイドもとっても素敵ですね~♪
またお邪魔しまぁす!!
[ 2009/10/11 22:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ロハス1日目お疲れ様でした♪
午前中にホットケーキストラップ購入させてもらった者です。
1月にクリスタ長堀でのフリマにお邪魔した時も小さな作品を見て、夫婦で『かわいい』、『凄い!』って興奮したのですが、今回も小さな作品に夫婦で興奮してしまいました(*^_^*)
2種類頂いたミニブックの中の作品もリアルで素敵でした!
ストラップ&ミニブック大切にします♪

2日目も頑張って下さいね(≧▽≦)
[ 2009/10/12 00:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/12 18:34 ] [ 編集 ]
お疲れ様です★
ロハスフェスタお疲れ様です(*゚ー゚)
実は今日、tococoroさんのお店できのこストラップ買わせていただきました(∩´∀`)∩
写真で見るのもかわいいですが、
実際見たらもっとかわいくてとてもうれしかったです(*^∇^*)☆
たまにブログ拝見してたのですが、やっとtococoroさんの作品ゲットできて感動です(☆∀☆)
これからもがんばってくださいね!
[ 2009/10/12 20:47 ] [ 編集 ]
>*Petit*choco* さん
たくさんあるブログの中から
tococoroへの訪問ありがとうございます(*^v^*)

ロハスフェスタ出店も無事おわりました。
またできれば春ロハスにも参加したいなぁと思っています。
それまでにまたたくさん新作も準備しなきゃです。
ぜひぜひまたのぞきにきてくださいませ♪
[ 2009/10/15 12:15 ] [ 編集 ]
>Kanon。さん
応援コメントありがとうございます!
2日間とも無事終了しました。
今回は晴れて本当によかったです~。
ようやく出店できた!って感じです(^_^;)

会場まで足を運んでくださってどうもありがとうございます!
特典のミニブックもお渡しできてよかったです♪

ブログでもイベントでも、見に来てくださった方に
もっと楽しんでいただけるよう頑張っていきます~。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^0^*)
[ 2009/10/15 12:16 ] [ 編集 ]
>mitty♪さん
きのこさんお買い上げありがとうございます!
今回の出店は晴れていてよかったのですが、
晴れすぎて暑くてお客さんも大変だったんじゃないかと思います。
そんな中足を運んでくださってありがとうございます~(>_<)
見に来てくださる方がいるのはとっても励みになります。

これからも良い作品を作れるよう頑張っていきます。
またのぞきにきてやってくださいませ(*^v^*)
[ 2009/10/15 12:17 ] [ 編集 ]
>Mさん
yahooメールから返信送ったのですが、
ご記入いただいたメールアドレスに送信できなかったので、
こちらで返信させていただきます(>_<)

ロハスフェスタではどうもありがとうございました!
迷って選んでいただけて嬉しかったです。
「見たい!」って思って来てくださった方にこそ
選択肢のある中で選んでいただけてよかったです。

今回は晴れの出店で本当によかったですが、
人混みの中あれだけ太陽に照りつけられたら
かなり体力消耗しますね…(^_^;)
そしてまだちょっと筋肉痛です(笑)
でも、お店の方はテントの下で直接日に当たることは少なかったので、
お客さんの方が大変だったんじゃないかと思います…。
そんな中、見に来てくださってどうもありがとうございます~!(>_<)

また新しい作品もどんどん増やしていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^v^*)
[ 2009/10/15 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
小さいものを作るのが好きです。
樹脂粘土でミニチュアのお菓子、食べ物、きのこなどのアクセサリー雑貨を作っています。
活動履歴

お問い合わせはメールフォームからご連絡ください。

twitter @tococoro_mini
お知らせ
■出展・イベント予定2017

★6/21(水)~27(火)
「心うるおう小鳥ガーデン2017」

阪神百貨店梅田8F
10:00-20:00
最終日は16時まで

★7/6(木)
ミニチュア教室 体験講座
つかしんカルチャーセンター

※継続受講の教室です。毎月第1木曜開催。

★7/15(土)
ミニチュア粘土教室
「マカロン」
ART HOUSE

※1日完結の教室です。偶数月第1日曜、奇数月第2土曜に開催。
※7月は都合により15日に変更になります。


■販売店舗
ART HOUSE(大阪北堀江)
北海道名販きのこ王国本店
(本)ぽんぽんぽん(大阪交野市)
新星堂イオンモール四條畷店(大阪)
新星堂モザイクモール港北店(横浜)
新星堂阿佐ヶ谷店(東京)

fitリーフ(愛媛今治市)
 ※2016年10月をもちましてお取扱終了致しました。

■ネット販売
ヴィレッジヴァンガード オンラインストア
出版
粘土で作る小さな世界 ディズニーミニチュアマスコット
tococoro著


粘土で小さなディズニーキャラクターを作ろう!っていう本です。たくさんのキャラクターマスコットとアクセサリーの作り方が載っています。全部作らせていただきました。ブログ詳細記事へ


妄想異世界 キモカワ粘土のふしぎ美術館
(レディブティックシリーズ)


6人の作家のふしぎな粘土小物作品たち。キノコ作品掲載していただきました。作り方も載っています。
ブログ詳細記事へ
ミニチュア作りの道具たち
ミニチュア作りの道具たちをご紹介。ちょこっとコメントつきです。個人的感想ですが参考になれば幸いです。ちょこちょこ編集していきます。
月別アーカイブ