tococoro 手作りミニチュア雑貨

11月23日 菫マルシェに出展します。

次回出展のお知らせです。
11月23日開催の「菫marche(すみれマルシェ)」に出展します。

場所は兵庫県・宝塚市立南口会館です。
屋内イベントなので雨でも安心☆

菫マルシェは、いくつかの作家さんたちが集まる手作り市です。
ナチュラル系作家さん多めだと思われます。
当日はワークショップやスタンプラリーもあるそうですよ~。
菫マルシェ専用ブログから、イベント案内や他の参加作家さんの紹介もご覧いただけます。

今回tococoroは、Atelier*Sweet*Heart(アトリエスイートハート)というグループ名で参加します。ロハスフェスタ出展のときにお世話になったHAPPYSEEDSメンバーと、初めてご一緒する作家さんと一緒に共同出展なのです。

なので、案内チラシや出展者配置図などには、Atelier*Sweet*Heartの名前で載ってます。一応自分のスペースにはtococoroのネームプレートも出しておきますので、探してやってくださいませ。

できれば事前に持って行く作品や新しい作品の紹介もしたいと思います!
余裕を持って製作できるように頑張ります~(>_<)


****************************************
◆菫marche(すみれマルシェ)◆

[ 日時 ]
2009年11月23日(月・祝) 10:30~16:00

[ 場所 ]
宝塚市立南口会館 集会室&第1会議室
兵庫県宝塚市南口2-14-5(詳しい地図を見る
・阪急「宝塚南口駅」から徒歩約3分

[ HP ]
Takarazuka*すみれまるしぇのブログ
****************************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←良いなと思った作品、記事があればクリック応援お願いします。励みになります!
[ 2009/11/11 ] 出展イベント | TB(0) | CM(2)
おぉ~ ̄(。・ x ・。) ̄
たくさんのメンバーさんで出展されるんですね!
知ってる名前もいっぱい(o→ܫ←o)
がんばってくださいね☆
[ 2009/11/12 10:51 ] [ 編集 ]
>ゆちさん
ありがとうございます~(*^v^*)頑張ってきます!
ほとんどロハスメンバーでまた一緒に出展させていただくことになりました☆
もちろん出展も楽しみなんですが、
お客さんとして他のブースを見に行くのも楽しみです♪
[ 2009/11/12 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
小さいものを作るのが好きです。
樹脂粘土でミニチュアのお菓子、食べ物、きのこなどのアクセサリー雑貨を作っています。
活動履歴

お問い合わせはメールフォームからご連絡ください。

twitter @tococoro_mini
お知らせ
■出展・イベント予定2017

★9/9(土)~29(金)
「クリエーターの可愛い小物マルシェ」
東急ハンズ京都店


★10/1(日)
ミニチュア粘土教室
「ハロウィン」
ART HOUSE

※1日完結の教室です。偶数月第1日曜、奇数月第2土曜に開催。

★つかしんカルチャーセンター
ミニチュア教室

※継続受講の教室です。毎月第1木曜開催。


■販売店舗
ART HOUSE(大阪北堀江)
北海道名販きのこ王国本店
(本)ぽんぽんぽん(大阪交野市)
新星堂イオンモール四條畷店(大阪)
新星堂モザイクモール港北店(横浜)
新星堂阿佐ヶ谷店(東京)

fitリーフ(愛媛今治市)
 ※2016年10月をもちましてお取扱終了致しました。

■ネット販売
ヴィレッジヴァンガード オンラインストア
出版
粘土で作る小さな世界 ディズニーミニチュアマスコット
tococoro著


粘土で小さなディズニーキャラクターを作ろう!っていう本です。たくさんのキャラクターマスコットとアクセサリーの作り方が載っています。全部作らせていただきました。ブログ詳細記事へ


妄想異世界 キモカワ粘土のふしぎ美術館
(レディブティックシリーズ)


6人の作家のふしぎな粘土小物作品たち。キノコ作品掲載していただきました。作り方も載っています。
ブログ詳細記事へ
ミニチュア作りの道具たち
ミニチュア作りの道具たちをご紹介。ちょこっとコメントつきです。個人的感想ですが参考になれば幸いです。ちょこちょこ編集していきます。
月別アーカイブ