tococoro 手作りミニチュア雑貨

カバンアートツアーin神戸、終了しました。

「KOJIKAカバン×アートツアー」神戸会場での展示、終了しました。
長かったようであっという間でした。

足を運んでくださったみなさん、どうもありがとうございました!
展示始まってすぐtococoro作品を見に来てくださった方、お買い上げ下さった方、本当嬉しかったです。どうもありがとうございます~!!

かばんアートツアー、次の会場は大阪「ART HOUSE」さん。
12月10日からスタートです。

展示期間中にはtococoroミニチュアワークショップも開催されちゃいます。(詳細はこちら)相変わらず実際に作る作品画像がなくてすみません…。早く載せられるよう頑張ります…!

そして更にお詫びと訂正です。
ワークショップ案内の時間を間違えていました。すみません…!!
正しくは13:00~15:30になります。


展示の方の作品もまたこれからいそいそ準備していきます。
神戸での作品とはまたちょっと違ったものになる予定なのでお楽しみにです~☆

****************************************
【 KOJIKAカバン×アートツアー’09 】

鞄作家「KOJIKA」の作る帆布かばんに、様々なアーティストたちが絵を描いちゃいました。たくさんのかばんたちと、雑貨、音楽、映画もひきつれて各地を巡るコラボアートツアー。(tococoroは「鞄につけるアクセサリー部門」での参加です。)

◆2009年 12月10日 ~ 12月22日
ART HOUSE(アートハウス)
12:00~19:30(水曜定休)
大阪市西区北堀江1-12-16
詳しい地図を見る
****************************************

☆イベントお知らせ2017☆
★9/9(土)~21(金)「クリエーターの可愛い小物マルシェ」東急ハンズ京都店
★9/9(土) ミニチュア粘土教室 テーマ未定 ART HOUSE
★毎月第1木曜 ミニチュア教室 つかしんカルチャーセンター
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←良いなと思った作品、記事があればクリック応援お願いします。励みになります!
[ 2009/11/11 ] 出展イベント | TB(0) | CM(2)
No title
やたら色んなとこで、こんなん行こうと思うね~んと自慢していたら、ぞろぞろと、4人で行かせていただくことになりました♪

よろしくお願いしま~す☆☆☆
[ 2009/11/11 12:18 ] [ 編集 ]
>wakakoさん
4人もお越しくださるんですか!わ~嬉しいです~!!
うまくできるかドキドキしてきました。あわわ…。
みなさんの期待を裏切らないよう頑張らなきゃです…!
初ワークショップなので、何かと不手際もあるかもしれませんが、
なるべく当日ハプニングの少ないようしっかり準備していきたいと思います。
こちらこそどうぞよろしくお願いします~!
[ 2009/11/11 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
小さいものを作るのが好きです。
樹脂粘土でミニチュアのお菓子、食べ物、きのこなどのアクセサリー雑貨を作っています。
活動履歴

お問い合わせはメールフォームからご連絡ください。

twitter @tococoro_mini
お知らせ
■出展・イベント予定2017

★9/9(土)~21(金)
「クリエーターの可愛い小物マルシェ」
東急ハンズ京都店

★9/9(土)
ミニチュア粘土教室
テーマ未定
ART HOUSE

※1日完結の教室です。偶数月第1日曜、奇数月第2土曜に開催。

★つかしんカルチャーセンター
ミニチュア教室

※継続受講の教室です。毎月第1木曜開催。


■販売店舗
ART HOUSE(大阪北堀江)
北海道名販きのこ王国本店
(本)ぽんぽんぽん(大阪交野市)
新星堂イオンモール四條畷店(大阪)
新星堂モザイクモール港北店(横浜)
新星堂阿佐ヶ谷店(東京)

fitリーフ(愛媛今治市)
 ※2016年10月をもちましてお取扱終了致しました。

■ネット販売
ヴィレッジヴァンガード オンラインストア
出版
粘土で作る小さな世界 ディズニーミニチュアマスコット
tococoro著


粘土で小さなディズニーキャラクターを作ろう!っていう本です。たくさんのキャラクターマスコットとアクセサリーの作り方が載っています。全部作らせていただきました。ブログ詳細記事へ


妄想異世界 キモカワ粘土のふしぎ美術館
(レディブティックシリーズ)


6人の作家のふしぎな粘土小物作品たち。キノコ作品掲載していただきました。作り方も載っています。
ブログ詳細記事へ
ミニチュア作りの道具たち
ミニチュア作りの道具たちをご紹介。ちょこっとコメントつきです。個人的感想ですが参考になれば幸いです。ちょこちょこ編集していきます。
月別アーカイブ