tococoro 手作りミニチュア雑貨

KOJIKAカバン×アートツアー2009終了しました。

KOJIKAカバン×アートツアー2009が終了しました。
20数名の大人数グループ展、10月~12月の期間、神戸ハニカムブックスと、大阪アートハウスの2会場を回った賑やかツアーでした。

お越し下さったみなさん、どうもどうもありがとうございました~!!
神戸も大阪も両方見に来てくださった方とかもいたりして、もう感動の嵐ですよ…!友人、知人がたずねてきてくれたり、ブログを見た方が来てくださったり。
ありがたや~。幸せかみしめております(TロT)

大阪展示では2日間ワークショップもやらせていただきました。
初めてのワークショップで、内容をどうしようか…、うまく進行できるのか…、人が集まるのか…、もう不安たっぷりでしたが、いろんな方に支えられ、なんとか無事終えることができました。
ご参加くださった方々、どうもありがとうございました!!
またこの後ワークショップレポート記事載せていきます。

さて、アートツアー2009は終了となりますが、2009ということは、2010もあるわけですよ。ふふふ。来年は2月~5月の間、倉敷、京都、徳島を巡ります。継続参加のメンバーもいたり、新たに参加するメンバーもいてます。
tococoroも継続して参加させていただくことになりました。詳細もまたブログに載せていきたいと思います。

グループ展以外にもちょこちょこ出展イベントもあります。
来年もまた楽しいことになりそうでわくわくです~!
それと同時に、またえらいことになりそうでドキドキです…(笑)
締め切りギリギリに焦らんよう頑張らねば…。

これでひとまず、tococoro年内のイベント出展は終了です。
ブログの方は年内もまだちょろちょろ更新していきますのでよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←良いなと思った作品、記事があればクリック応援お願いします。励みになります!
[ 2009/12/24 ] 出展イベント | TB(0) | CM(2)
No title
お疲れ様でした!!
メリークリスマス♪
[ 2009/12/25 14:05 ] [ 編集 ]
>wakakoさん
展示会ではどうもありがとうございました~!
12月に入ってからクリスマスまであっという間でした。
展示もおわってちょっとひと段落です(*^-^*)
ゆっくり年越しするために、あとは細々した雑務の片付け頑張ります!
[ 2009/12/26 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
小さいものを作るのが好きです。
樹脂粘土でミニチュアのお菓子、食べ物、きのこなどのアクセサリー雑貨を作っています。
活動履歴

お問い合わせはメールフォームからご連絡ください。

twitter @tococoro_mini
お知らせ
■出展・イベント予定2018

★6/20(水)~27(火)
「心うるおう小鳥ガーデン2018」
阪神百貨店8F




ART HOUSE
ミニチュアワークショップ

大阪北堀江のアートハウスで開催している、1日完結の教室です。2018年からは、偶数月は第1日曜、奇数月は第1土曜に毎月開催。(都合により変更になる場合もございます。)

★7/7(土)
ミニチュア粘土教室
「カレーライス」
ART HOUSE




つかしんカルチャーセンター
ミニチュア教室

兵庫尼崎つかしんカルチャーセンターで開催している、継続して受講いただく教室です。毎月第1木曜開催。現在入会受付中。

詳細記事


■販売店舗
ART HOUSE(大阪北堀江)
北海道名販きのこ王国本店
(本)ぽんぽんぽん(大阪交野市)
新星堂イオンモール四條畷店(大阪)
新星堂モザイクモール港北店(横浜)
新星堂阿佐ヶ谷店(東京)


■ネット販売
ヴィレッジヴァンガード オンラインストア
出版
粘土で作る小さな世界 ディズニーミニチュアマスコット
tococoro著


粘土で小さなディズニーキャラクターを作ろう!っていう本です。たくさんのキャラクターマスコットとアクセサリーの作り方が載っています。全部作らせていただきました。ブログ詳細記事へ


妄想異世界 キモカワ粘土のふしぎ美術館
(レディブティックシリーズ)


6人の作家のふしぎな粘土小物作品たち。キノコ作品掲載していただきました。作り方も載っています。
ブログ詳細記事へ
ミニチュア作りの道具たち
ミニチュア作りの道具たちをご紹介。ちょこっとコメントつきです。個人的感想ですが参考になれば幸いです。ちょこちょこ編集していきます。
月別アーカイブ