tococoro 手作りミニチュア雑貨

KOJIKAカバンツアー倉敷、終了しました。

ごあいさつが遅くなってしまいましたが、KOJIKAカバンアートツアーin倉敷が無事終了しました。足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございました!

いつかは海外へ行くぞ!という意気込みの、このグループツアー展。
神戸、大阪に続く3つめの会場は、関西から飛び出し岡山の倉敷での展示でした。
地方遠征の第一歩です。

参加メンバーはほとんど関西での活動が多いので、関西外でどれくらい見に来てくれるんだろう?とドキドキでしたが、人から聞いたり、宣伝を見たり、各地からたくさんの方が見に来てくださったそうです。ブログを見てますって方が広島からも来てくださったとか。ありがとうございます!ここにも見てくれている人がいるんだ、と思うとあったかい気持ちになります。

そしてなんと、嬉しいことにtococoroアートカバンがお嫁入りしました!
わー。ありがとうございますー!!本当に嬉しいです~!!
1点もののだいぶ手をかけた子なので、どうぞ可愛がってやってくださいませ。

お引き取りは後日ということでお客様にもご了承いただきましたので、京都会場までは展示されます。5月の徳島展示からはまた別のカバンにかわる予定です。間に合えば3月の京都でも新しいカバン展示したいんですが・・・無理かなぁ・・・。またブログでお知らせします。

そしてちょこっとお知らせです。
徳島展示の日にちが変更になりました。
ちょっと短くなって4/29~5/5になります。

次回は、3/19~3/25の期間で、京都のさらさ西陣にアートカバンと雑貨たちが並びます。その前に東京へもアートカバンたちが進出!3/8~14AMULETにてKOJIKAさんの展示があります。その中でこのツアーのアートカバンたちも登場します。お近くの方、どうぞお立ち寄りくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←良いなと思った作品、記事があればクリック応援お願いします。励みになります!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
小さいものを作るのが好きです。
樹脂粘土でミニチュアのお菓子、食べ物、きのこ、とりなどの置物雑貨やアクセサリーを作っています。
活動履歴

お問い合わせはメールフォームからご連絡ください。

twitter @tococoro_mini
instagram tococoro_mini
お知らせ
■出展・イベント予定2019


★8/8(木)~14(水)
「小鳥のアートフェスタ」

京急百貨店




ART HOUSE
ミニチュアワークショップ

大阪北堀江のアートハウスで毎月開催している、1日完結の教室です。2018年からは、偶数月は第1日曜、奇数月は第1土曜に毎月開催。(都合により変更になる場合もございます。)


★9/7(土)
ミニチュアフードワークショップ
「チーズハンバーグ」
ART HOUSE





つかしんカルチャーセンター
ミニチュア教室

兵庫尼崎つかしんカルチャーセンターで開催している、継続して受講いただく教室です。毎月第1木曜開催。
関連記事



■販売店舗
ART HOUSE(大阪北堀江)
関西つうしん(大阪京町掘)
ちょいぷれ工場(大阪阿倍野)
(本)ぽんぽんぽん(大阪交野市)

■ネット販売
ヴィレッジヴァンガード オンラインストア
出版
粘土で作る小さな世界 ディズニーミニチュアマスコット
tococoro著


粘土で小さなディズニーキャラクターを作ろう!っていう本です。たくさんのキャラクターマスコットとアクセサリーの作り方が載っています。全部作らせていただきました。ブログ詳細記事へ


妄想異世界 キモカワ粘土のふしぎ美術館
(レディブティックシリーズ)


6人の作家のふしぎな粘土小物作品たち。キノコ作品掲載していただきました。作り方も載っています。
ブログ詳細記事へ
ミニチュア作りの道具たち
ミニチュア作りの道具たちをご紹介。ちょこっとコメントつきです。個人的感想ですが参考になれば幸いです。ちょこちょこ編集していきます。
月別アーカイブ