tococoro 手作りミニチュア雑貨

第10回ロハスフェスタ出展レポート。

第10回ロハスフェスタに出展してきました。
今回もHAPPY*SEEDSのメンバーと一緒に出展です。

第10回ロハスフェスタ

会場の様子です。この白いテントとテントの間に続く黒く密集した点々…すごい数のお客さんでした。

1日目は少し雨も降ったようですが、2日目はとってもいいお天気。tococoroは2日目のみ参加でした。ほんと晴れてよかったです。

会場も広く日差しもあったので、お客さんも1日遊び回ったらぐったりお疲れでしょうね・・・。そんな中、お立ち寄りくださったみなさま、どうもありがとうございました!!

HAPPY SEEDSブース

HAPPY*SEEDSブースです。全然見えてませんが・・・(笑)
開始早々にカメラの充電が切れてしまい、なんとか撮れた写真たちです。

メンバーのみなさんおつかれさまでした。
また同じメンバーでご一緒できて良かったです♪

tococoroコーナー

tococoroコーナーの一部です。
今回もたくさんの人に見ていただけました。
どうもありがとうございました~!!

3月の展示を見に来てくださった方や、ワークショップに参加してくださった方が、また見に来てくださったりして、とっても嬉しかったです。

また今回もたくさん元気とやる気をいただきました。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

また次に向けて頑張っていきます!


KOJIKAカバン×アートツアー2010in徳島
4月29日~5月5日
audrey235

とんぼりワッショイvol.7
5月3日(月)4日(火) 11:00-18:00
とんぼりリバーウォーク 大阪府大阪市中央区道頓堀

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←良いなと思った作品、記事があればクリック応援お願いします。励みになります!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
小さいものを作るのが好きです。
樹脂粘土でミニチュアのお菓子、食べ物、きのこ、とりなどの置物雑貨やアクセサリーを作っています。
活動履歴

お問い合わせはメールフォームからご連絡ください。

twitter @tococoro_mini
instagram tococoro_mini
販売・イベントお知らせ2019
出版
粘土で作る小さな世界 ディズニーミニチュアマスコット
tococoro著


粘土で小さなディズニーキャラクターを作ろう!っていう本です。たくさんのキャラクターマスコットとアクセサリーの作り方が載っています。全部作らせていただきました。ブログ詳細記事へ


妄想異世界 キモカワ粘土のふしぎ美術館
(レディブティックシリーズ)


6人の作家のふしぎな粘土小物作品たち。キノコ作品掲載していただきました。作り方も載っています。
ブログ詳細記事へ
ミニチュア作りの道具たち
ミニチュア作りの道具たちをご紹介。ちょこっとコメントつきです。個人的感想ですが参考になれば幸いです。ちょこちょこ編集していきます。
月別アーカイブ