tococoro 手作りミニチュア雑貨

『新春しりとりアート駅伝』に参加します。

アートハウス企画『新春しりとりアート駅伝』に参加します!
しりとりのことばをアート作品でつなぐ展示会です。

なんと立候補制ではなく指名制。
その場の思いつきでできたしりとりをできそうな人に割り振っていくというものです。
しかもなかなかギリギリな締め切りで。
通常のしりとりにはあまり出てこないであろう感じのおもしろげなお題がたくさん出てました。
このお題で一体何を作ってくるんだろう・・・?っていうところも見所です。

tococoroは「やきにく」を作ることになりました。
普通にドールハウス小物としてのミニチュアフードを作ろうかとも思いましたが、
ここはあえて、アクセサリーを制作。
なかなかワイルドなアクセサリーができました。

今展示中の『だるま展』が終わってから、1月19日より、しりとりスタートです。


アートハウス企画グループ展
『新春しりとりアート駅伝』

[ 日にち ] 2012年1月19日(木)~1月24日(火)
[ 時 間 ] 12:00-19:30   
[ 定 休 ]水曜日
[ 場 所 ] ART HOUSE
      大阪市西区北堀江1-12-16

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←良いなと思った作品、記事があればクリック応援お願いします。励みになります!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
小さいものを作るのが好きです。
樹脂粘土でミニチュアのお菓子、食べ物、きのこ、とりなどの置物雑貨やアクセサリーを作っています。
活動履歴

お問い合わせはメールフォームからご連絡ください。

twitter @tococoro_mini
instagram tococoro_mini
販売・イベントお知らせ2019
出版
粘土で作る小さな世界 ディズニーミニチュアマスコット
tococoro著


粘土で小さなディズニーキャラクターを作ろう!っていう本です。たくさんのキャラクターマスコットとアクセサリーの作り方が載っています。全部作らせていただきました。ブログ詳細記事へ


妄想異世界 キモカワ粘土のふしぎ美術館
(レディブティックシリーズ)


6人の作家のふしぎな粘土小物作品たち。キノコ作品掲載していただきました。作り方も載っています。
ブログ詳細記事へ
ミニチュア作りの道具たち
ミニチュア作りの道具たちをご紹介。ちょこっとコメントつきです。個人的感想ですが参考になれば幸いです。ちょこちょこ編集していきます。
月別アーカイブ