tococoro 手作りミニチュア雑貨

イチゴストラップ改良。

イチゴ改良bfore・after

イチゴストラップを改良しました。
奥のが前に作ったもの、手前のが今回作ったものです。
グラデーションをつけてみました。

なんだかイチゴってかわいいモチーフですね~。
フルーツの中でもひときわ可愛らしい感じがします。

いろんなところに寄り道して浮き輪ウサギと水場の完成が遠のいてます。ぼちぼちとそっちにも取りかからないと…。いや、でもあれですよ、作りたいときに作りたいものを作るのが良いのだよ。うむ!
でも夏が終わる前には仕上げないと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←良いなと思った作品、記事があればクリック応援お願いします。励みになります!
No title
いちごいいなぁ!かわいくなってる~!
改良したのには種が見える気がするんだけど、
改良前も種つきだったんですか~?

いちごとか、あとさくらんぼとかも好きです(*^u^*)
食べるならまた別なんだけどな~。
[ 2008/07/29 02:26 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
そうですよ!!
やりたい時にやりたいことをする☆
これ基本ですw
特に私の中ではそれがモットーですwww
いちごちゃんかわいいですe-266
そしてやっぱりお上手です。
キーカバーも感動しました!
自分も作ってみたくなりました^^;
[ 2008/07/29 09:10 ] [ 編集 ]
>ヨコ子さん
そうそう、実は改良前も種つきだったのですよ。
写真が悪くてあんまりよく見えませんね…。
小さい方にもしっかりついてるんだけどなぁ。
今度はもっとしっかり撮ってみますよ!(`・ω・´)

さくらんぼもいいよね~。
食べるなら桃とか好きです。
[ 2008/07/29 21:12 ] [ 編集 ]
>rippleさん
ですよね~!
きっとやりたい時がやるべき時に違いないのです(´▽`*)
その方が良いものができそうな気がします。

お褒めの言葉ありがとうございます!
ミニチュア以外の作品にも反応があると嬉しくなっちゃいます。
縫い物はミニチュアよりも道具や準備が少ないので楽ちんです♪
[ 2008/07/29 21:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/09 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
小さいものを作るのが好きです。
樹脂粘土でミニチュアのお菓子、食べ物、きのこ、とりなどの置物雑貨やアクセサリーを作っています。
活動履歴

お問い合わせはメールフォームからご連絡ください。

twitter @tococoro_mini
instagram tococoro_mini
販売・イベントお知らせ2019
出版
粘土で作る小さな世界 ディズニーミニチュアマスコット
tococoro著


粘土で小さなディズニーキャラクターを作ろう!っていう本です。たくさんのキャラクターマスコットとアクセサリーの作り方が載っています。全部作らせていただきました。ブログ詳細記事へ


妄想異世界 キモカワ粘土のふしぎ美術館
(レディブティックシリーズ)


6人の作家のふしぎな粘土小物作品たち。キノコ作品掲載していただきました。作り方も載っています。
ブログ詳細記事へ
ミニチュア作りの道具たち
ミニチュア作りの道具たちをご紹介。ちょこっとコメントつきです。個人的感想ですが参考になれば幸いです。ちょこちょこ編集していきます。
月別アーカイブ